2015年08月12日

そう、ゼッタイ!動いている方が、イイ!!

そう、ゼッタイ!動いている方が、イイ!!


 



静止画の寄せ集めを動画というのは忍びないと思って
彼が歌いながら動いている動画を探しました。
当然っちゃあ当然ですが…。

彼の歌う歌の特徴は、昔ヒットした曲をアレンジしたものをリバイバルさせてまたもやHITさせています。切ない恋の歌が多いです。
当時の大人たちからすると「おませさん」だったのでしょうね。



『Too Young(トゥー・ヤング)』は、ナット・キング・コールによる1951年のヒット曲。同年のビルボート・チャートで5週連続の1位を記録し、ミリオンセラーとなりました。

歌詞の中では、「人を愛する気持ちに遅い早いはないんだ」という強いメッセージが込められています

 

また、Donnyは ナット・キング・コールの歌をいくつかリバイバルヒットさせています


「When I Fall In Love」
「Mona Lisa」等

年齢を重ねた今、かなりナット・キング・コールに近づいているように思えます。



同じカテゴリー(美少年)の記事画像
超かわいくて美少年の動画
同じカテゴリー(美少年)の記事
 チョーアイドルだった (2015-08-13 00:00)
 遂に!謎が解けたよ、じっちゃん! (2015-08-11 00:00)
 超かわいくて美少年の動画 (2015-08-10 00:00)

Posted by DONNA at 00:00 │美少年歌詞

削除
そう、ゼッタイ!動いている方が、イイ!!