2015年08月13日

チョーアイドルだった

チョーアイドルだったんです


 


この動画は見ての通りLiveです。

彼がチョーアイドルだったというのをお知らせしたかったから選びました。

彼ら(美少年DONNY擁するThe Osmonnds)はなかなか来日してくれません。しかし、管理人が中2の頃、やっと来日する運びとなりました。
その来日を記念して『Pops In Picture』という番組で特集が組まれたのです。その時に流れていたPVに↑↑↑のシーンが含まれていました。
このLIVEはは、ロスアンジェルスフォーラムのライブで、これもまさに、彼の【チョーアイドル】振りの証明だと思い、ここに挙げました。


その昔、管理人が中学生の頃『Pops In Picture』という番組が有って、今から思うとアーティストのPVでしょうね、音でしか知る事の無かったアーティストを映像で見ることが出来ました。当時はyoutubeなんか無かったので、ホントに、ほんとに貴重な番組でした。

モチロン管理人は彼らの来日公演を見に行きましたよ。
≪生DONNY≫を堪能してきました。

私が行った【THE WORLD TOUR LIVE IN JAPAN】はこんな感じでした
 



同じカテゴリー(美少年)の記事画像
超かわいくて美少年の動画
同じカテゴリー(美少年)の記事
 そう、ゼッタイ!動いている方が、イイ!! (2015-08-12 00:00)
 遂に!謎が解けたよ、じっちゃん! (2015-08-11 00:00)
 超かわいくて美少年の動画 (2015-08-10 00:00)

Posted by DONNA at 00:00│Comments(0)美少年
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョーアイドルだった
    コメント(0)